地元イベント

 

もう昨年の5月のことですが…

地元企業、商店主催のお祭に出店させて頂きました。場所は神社の境内です。名前をお聞きして、その場でカッティングシートで切る、という盛り上がるのか盛り上がるのか全然検討も付かない内容で出店いたしましたが、盛り上がるとも盛り上がらないとも言えない感じで終わりました(笑)

 

 
IMG_1364
あとチョークアートのミニスタンド看板も販売。これは結構売れました。
IMG_1367
地元で人気の「ゆるキャラ」も。
IMG_1369
地元じゃないけど超人気のこの人も。
飲食系のお店はあっという間に売り切れたりして、予想を大きく上回る盛り上がりでございました。今年も5月25日に予定しておりまして、今回も地元のゆるキャラを筆頭に、地元じゃないあのお方にもお越し頂き、他にも地元の正義のヒーローや、ミニライブ、もちろん食べ物飲み物も、昨年を大きく上回る数をご用意して開催する予定でおります。
また詳細が決まりましたら案内させて頂きます。