豆まき終わって立春ですね

 

h.m.b.b.はんぶぶです。昨日は豆まきされましたか?
我が家の豆まきは、
小さな声で〜『鬼は外っ!』握りしめた豆を、地面に投げつける!本気で投げます。
といっても、遠くに飛ばす、という訳ではなく、叩きつけるのです(^_^;)
これが楽しいし、気持ちの良いのですよ〜。やめられませ〜ん。

恐竜さんたちお疲れ様。ドリフの鬼さん風被り物。我ながら上出来でした。

会社のビリケンさんにもかぶせてみました。

ピンク、ブルー、どっちが似合ってますか。
我が家の、ワン、ニャンにも被らせないと。

立春。今日から春ですけど、まっだまだ寒い。
皆様、体調崩さないようにお気をつけくださいね。


あ〜豆まきしたいんですけど〜〜早く来年の節分やってこ〜い(^^)