暑中お見舞申し上げます

 

久々の投稿です。ぼやぼやしていたら、8月が目前やないですか〜汗
2022年の半分何してたかな〜とiPhoneの写真を振り返ってみると、

たくさんの写真がありすぎで〜食べ物、出掛けた場所、我が家の犬猫、虫・・・・


こんな写真が、数千枚。整理できませ〜ん。
お気楽に撮れるから、どんどん増えますよね〜(^_^;)

これは、以前、某マップのカメラ掲載車と、すれ違ったことがあったので、ぐぐってみたら写ってた〜というやつです。(笑)


定期的に更新されてるようですし、記念にスクリーンショットで残しました(^^)

それと、『トイ・ストーリー』の切手。こんなの販売されてたなんて知らんかった〜

使うのもったいないけど早速貼ってますよ〜。
でも63円切手、これはもったいなくて使えませ〜ん(^_^;)


ではでは
まだまだこれから酷暑続きますけど、体調崩さないようにご自愛ください。


はんぶぶ(h.m.b.b.)でした。