四字熟語 これなら覚えられるわ〜(*^^*)

 

チョークアート看板製作h.m.b.b. はんぶぶです。

最近購入した本なんですが、「にゃんこ四字熟語辞典」
あんまり可愛いので買ってしまいました。

うまいこと考えてはりますわ〜☆彡


それと、もう一冊が、集まれどうぶつの森の攻略本。
今更ですが、夜な夜なゲーム始めました。
家族の中でも、ゲーム続かないの私だけで・・・
これな私にもできるか!と思ったけど、ダメそうです。

草むしりは楽しかったけど、あかん、もう飽きそうや〜!!
明日からゴールデンウィークですね。
弊社は、カレンダー通りの営業になりますので、よろしくお願いします。

おまけ
またまたチョークアートの話題が何一つなかったので・・・
マクドナルドのベーコンレタスバーガー描きました。
うそ〜チーズ挟まってた!さっき食べたのに、知らんかった〜^^;



あ〜ワークショップしたいな〜。はんぶぶでした。