9月21日はお月見だんごDAY(^^)

 

チョークアート看板製作h.m.b.b.はんぶぶです。

お月見が近いので、会社の窓に落書きしました〜。
『十五夜のお月さんで、おだんご運んでたウサギさん、すべって転んで、お団子が転がる。
ちょうどお月見していた恐竜さん、宇宙から落ちてくるお団子を、キャッチしてラッキー!』


それと、先日納品した
ミニミニ看板とプレート。かわいい〜(^^)
手作り感満載がええでしょ〜♡

裏面

いやーな台風シーズン到来ですが、14号何してるんでしょ!
ほんまにのろのろ・・・とっとと消えてほしいです。
これから、次々と発生するんですよね〜(-_-;)
発生する前に、でっかい掃除機で吸い取るとか・・・
何とかなりませんかね〜。

来週のお月見、晴れますように〜美味しいお団子もゲットせねば(^^)