おやおや新芽が出てるやん!

 

チョークアート看板製作h.m.b.b.はんぶぶです。


以前投稿した、サボテンちゃん。
新芽が少しずつですが、伸びてますよ〜
これ、どこまで伸びるんでしょう。

なんと隣の小さい方にも、ちっちゃいちっちゃい新芽が〜!!


ペラペラやし、栄養剤みたいなもの置いてみたんですが
この子たち、このままでええんかな〜(^_^;)

最近ほっこりすることなかったんですけど、
久々に心和ませてくれた、サボテンちゃんでした。

そして、もうひとつ、ミニミニ看板製作してま〜す。
NEWバージョンです。



老眼&指先の衰えで、小さいネジが、なかなか締められず、
泣きそうな今日この頃・・・

さっき晴れ間が見えたんですけど、もう土砂降りの雨です。
太陽が恋し〜い、はんぶぶでした。