おげんきですか〜(*^^*)

 

チョークアート看板製作h.m.b.b.(はんぶぶ)です。
またも、緊急事態宣言出るなんて思いもしてなかった、1月以来久々の投稿です。
そして、またまたの宣言延長か?
かんたんに延長しはるんやな(泣)

ところで、最近、木彫りはじめました〜(^o^)
『はしもとみお』さんの木彫りに出会って以来、
いつか、自分の愛犬 愛猫を彫りたい!
で、本見ながらはじめました。

近所のホームセンターで小さな木切れ40円で購入。

ヒバの木です。
ほってる最中、目やら顔が痒くなって・・・
もしかしてアレルギー?!夢中で彫りすすめ
里芋ちゃいますよ〜


ペンギンの赤ちゃんですよ〜(*^^*)

かわいいや〜ん←自画自賛です。
さあさあ、続くかな〜(*^^*)


チョークアートのワークショップ、再開の際は、こちらでお知らせします。
よろしくお願いします。