今年もよろしくお願いします

 

チョークアート看板製作h.m.b.b.(はんぶぶ)です。
2021年が始まりましたね。
今年は、いつもと違うちょっと寂しいお正月でした。
良い年になってほしいです。ほんとにほんとに。

新しい一眼レフカメラを導入したのですが、


個人的に大好きなデザイン。くるくる回すダイヤルと、クラシックなデザインがええ感じでしょ〜(^^)
そして絶賛練習中です。


ハートの花びらが可愛い、山茶花。

ついでに、色んな素材にスケッチ。お花は難しい〜。



まだまだ終わらないコロナですが、
今年はポジティブな気持ちになれるように、がんばります。

2021年もよろしくお願いします(^^)