ジオラマ人形食べちゃった〜

 

チョークアート看板製作 h.m.b.b.(はんぶぶ)です。
先月見に行って来ました。「田中達也展」楽しい作品が盛り沢山でした。

そのグッズ売り場で売ってた、ジオラマ用人形を、ついつい買ってしまいました。色々なシリーズがあって目移りしましたが・・・「写真撮る人」を購入。
よ〜できてますよね。

この人形を使って『アヒルを撮る人〜』

『でっかいクッキーを撮る人〜』設定も作ってたんですが、
うちの犬が、クッキーと一緒に人形食べっちゃったというアクシデントがあり、
若干1名犠牲者が出てしまいました。
多分、翌日、排出されたと思われますが・・・(汗)。


おまけ・・・

前回投稿したサボテンちゃん。すごく元気になりましたよ〜(^^)
一安心です。
2020年もあと少し。無事に終わりますように。


h.m.b.b.(はんぶぶ)