さぼてんちゃん復活〜

 

久々の投稿です。すっかり季節は巡って秋真っ只中。

数ヶ月前に娘の部屋のサボテンを拝借して、撮った写真。
この時のさぼてんちゃん、ま〜ま〜カラカラのシワシワで、めっちゃ頑張って立ってますという感じだったんです。
私「水やってる?」娘「やってんで」・・・・

数カ月後です。さぼてんちゃん、ついに・・・
「もうあかん〜〜〜」と、折れ曲がってて、
しかも片腕がもげてしまい・・・
緊急、救出!

そして、なんとか自立できるようになって、さぼてんちゃん元気出てきました。

もうひと頑張りです!

体調崩しがちな季節の変わり目、皆様ご自愛ください!

h.m.b.b.(はんぶぶ)