使い捨てマスクって、すごいわ!

 

皆様おげんきですか(^^)
チョークアート看板製作h.m.b.b. です (^^)

随分前から医療機関のマスクや防護服不足が深刻って言ってたけど、
今朝のテレビで、まだ同じこと言ってはったけど、どうなってるの?
お医者さんがドラッグストに並んで買うとか・ていうか、売ってるの?
マスクは医療機関優先に作ってるんと違うの


もちろん我が家もマスクは手に入りませんし、手作りマスクに切り替えました。

色々作ってみたものの 家族個々の顔のサイズに合う合わへん、
つけ心地も良かったり悪かったり
そして暑い!布2枚が顔半分覆ってるのと同じで、ずっとつけてたら、重苦しいし、暑い・・・使い捨てマスクって、すごい!すごいわ!!


ネットには、皆さん、おしゃれなの作って投稿してはりますね〜(^^)
つけ心地はどんなもんなんやろ〜
あー難しいな〜。

早くワークショップで皆さんにお会いしたい、h.m.b.b.でした。