念願の〜ステンドグラス体験

 

チョークアート看板のh.m.b.b.はんぶぶです。

今日は、ご近所の、ステンドグラス工房、「Glass Worksあまね」さんで
ステンドグラス体験してきました〜。

ちなみにこのA型看板、写真の向きが悪いですが・・・旭巧芸社製です(^^)

扉を開けると、ステキなステンドグラスがいっぱい!
あ〜全部欲しい!!

今日私が作るのはこれです 。
バラのランプ。製作時間は5〜6時間。

自分で好きな色を選ぶところから始まり
ガラスをカットして、磨いて、そして・・まだまだ工程があるのですが
一通り体験できるのです。
ガラスカット、ムズカシイ〜。

  

午前中に完成させて、持って帰りたかったけど、
流石に無理でした(^.^;)
早く次に進みた〜い。

グラスワークスあまねさんでは
所要時間2.〜3時間の特別体験教室を開催されますよ!

この機会に、ステンドグラスの体験いかがですか(^^)

はんぶぶのチョークアート体験教室も
随時受け付けしていますよ〜
お気軽にお問い合わせくださいね(^^)