マンション名ステンレス切文字

 

ステンレス板の切文字です。文字のウラ面にボルトが突き出ていて、壁に穴を開けて差し込みます。高級感抜群です。

来月初めに、地元商店を中心としたイベントが有り、弊社も出店を予定しています。なにを出品しようか迷ったのですが、やはり看板屋ならではということで、カッティングシートの切文字即売と、小型のA型看板の販売を行うことにしました。
カッティングシートは、その場でお名前等をお聞きしてその場で出力して貼れる状態にしたものをお渡しします。一般のかたはあまり目にすることのない工程なので、珍しがっていただけると思っております。インクジェットプリンタ持って行こうかな、と一瞬思ったのですが、重いしでかいし屋外のテントの下で稼働させるのもなかなかリスクがありますので、一瞬思っただけで止めました。
A型看板は、手のひらサイズの超小型看板です。片面はチョークアートでワンポイントのイラストが入り、裏面は無地です。実際にチョークで書くことができるので、オブジェとしてのご使用の他、ご家庭の伝言板として使って頂くこともできます。
基本的に、そんなとこでそんなもの売ってるとは思ってもみないお客様対象ですので、お値段は格安で、と考えておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
あ、それと、あの「くまモン」もやって来て、一緒に遊んだり写真撮ったりできるようです。僕も隙あらば一緒に写真を… と考えております。