ステンレス製電飾看板

 

ステンレスのフレームに、アクリル板をはめ込んで、インクジェット出力したフィルムを貼っております。擁壁を挟み込むようにして取り付けています。
怒濤の平成23年度がスタートしました。引越しはもう大変でありました。私の携帯電話に備わっている万歩計が、引越し当日は27,000歩を記録致しました。もちろん作業そのものは業者さんがやって下さるのですが、引越しスタッフが最終的に7人も来られ、物凄い勢いで荷物の配置指示を出さなければならず、あっちへ走り、こっちへ走りで、過去最高歩数をマークすることができました。なんだか嬉しいです。
その後2日で片付けを終わらせ、引き続き選挙関係と、塾の合格者数関係の業務に追われております。今週末がとりあえず山場です。