動物病院

 

スチールフレーム・アクリル板・透明インクジェット出力貼り。底面もくり抜いてアクリル板を入れ、光が透過するようになっております。その他犬のイラスト姿切りや、ガラスやドアに色々と貼ってきました。
Pics0-(28).jpg
犬の写真部分は、形に沿って姿切り。屋根から飛び出ております。
突き出した1Fの屋根に脚立を立てられたのは良かったのですが、その屋根の上に乗るには、さらにそこから水平に突き出したテントを越えなければならず、かなり乗り降りしにくい状況。車が入れないので、バケット車を出動させるわけにもいかず、なかなか大変でした。
テントを越えている最中の姿は、かなり不細工な感じだったはず…。