美味し〜い塩ラーメン(^^)

 

チョークアート看板製作h.m.b.b.(はんぶぶ)です。

関西外大近くにある、ラーメン屋さん。『ラーメンくらわんか』さんの
入り口看板とガラスサインに、はんぶぶのイラスト使用しました。

 

チョークアート手描きイラストをスキャンして〜

インクジェット出力。

これで、雨にぬれても大丈夫ですよ〜(^^)
ちなみに、ガラスの文字はカッティングシートです。

本日お休みで、暖簾がかかってませんが
いい感じです〜\(^o^)/

以前、ラーメンくらわんかさんに、納品した看板です(^^)

『ラーメンくらわんか』さんは、お出汁しのきいた、
美味し〜い塩ラーメンですよ〜。すぐ向かいには、市立枚方病院です。
ラーメン食べたついでに、h.m.b.b.のチョークアートも見てくださ〜い\(^o^)

ラーメンくらわんか様

h.m.b.b.(はんぶぶ)は、看板製作の他にも、チョークアート体験教室、趣味の教室、随時受け付けしています。
お気軽にお問い合わせください。