電飾看板メインテナンス

 

 

pics1 (106).jpg
蛍光灯が点灯しないということで、開けてみたところ、蛍光灯を取り付ける器具もかなり老朽化しておりましたので、中身をごっそり交換しました。蛍光灯には寿命がありますので交換しないといけませんが 、蛍光灯のホルダーにも寿命がありますので、定期的なメインテナンスをお勧めします。
ところで、昨夜、というか今日の早朝のサッカー見ましたか?普段 Jリーグ等には全く興味を示さないのですが、国際試合、国対国となると話は別です。昨夜は2時間ほど仮眠を取って、3:30に目覚ましをセットし、TVにかぶりついて観戦しました。そのせいもあり(いや、無いです)、見事一次リーグ突破しましたね。試合の進め方も本当にすばらしく、どこか別の強い国のチームを見ているようでした。次の試合も楽しみです。