開店!エビスランチ!

 

大阪府内に数あるお弁当屋さんの中でも、1,2 を争う旨さであることは間違い無いと思われる、枚方市にあるお弁当屋さんが、この度装いも新たに新装開店され、当社は、その看板一式を担当させて頂きました。

アルミ角パイプを格子状に組んで、その上にチャンネル文字を取付。
アルミ複合板をロゴマークの形に姿切りし、浮かし付け、それとテントです。
タイミング良く自転車で疾走している少女は、特に関係ありません。
こちらは側面。正面とサイズ違いです。
CA3B0026.jpg
壁の色とマッチした、上品な感じに仕上がりました。オーナーの思い描くイメージを、完璧に再現できたのではないかと自負しております。他に、駐車場の看板と、店内にあるカウンターにも、外壁に取付けた看板をそのまま縮小したようなミニサイズのサインを取付けました。
オーナーは、私の少年時代からの幼なじみです。だからというわけでは無いんですが、本当に旨い弁当を食わせます。お近くの方は、是非一度お試しを。
エビスランチ 美味しい 楽しい うれしい