インクジェット出力貼りとポールサイン

 

高さ2mで、横は17mほどあります。下地は既設です。
CA380197.jpg
こっちは正面。
長いので当然分割出力になり、およそ1200㎜幅間隔で縦に分割したものを貼っていきます。このような場合、最も気をつけないといけない点は、重なり部分で文字がずれないようにするのはもちろんですが、貼っていくうちにだんだん上がってきたり下がってきたりして、傾いてしまわないようにすることです。もちろん多少の余裕を見て、縦横ともに少し長く出力していきますが、傾かないにこしたことはありません。今回は、いや、今回も、正面、側面ともに、ほぼずれることなく、ぴたっと収まりました。そのためにはそれなりの下準備が必要で、どんな準備なのかは秘密です。
CA380198.jpg
FFシートの壁面サイン
CA380223.jpg
別の日にポールサインも取付けてきました。ポールは既設です。
メモリがあまりにも安いので、思わず4GB分買ってしまいました。