スタンド看板のアクリル板

 

アクリル板が割れてしまったということで、面だけ作成し、はるばる新潟へ旅立っていきました。お客様が交換されたらしいのですが、数日後にバッチリうまく行ったという報告を頂きました。
ゴールデン・ウィークはいかがだったでしょうyか。明けてすぐに超特急の出力が入ってたんですが、そういう急ぎのときに限って、予想外の事態が発生します。今回はこんなことがありました。

  • データをメールで頂いたのですが、解凍できない(別の圧縮方式で送ってもらい解決)。
  • 事前に知らされていたサイズと、データ内のサイズが違う。
  • その確認をしたいのに、元請けさんとなかなか連絡が取れない。
  • 在庫のメディアだけでは足りないので、絶妙のタイミングで補充分が届くはずが、メーカーさんが間違えてラミネートフィルムを持ってきてしまう。

予定では朝出勤と同時にRIPして出力する段取りが、大幅に遅れて出力開始したのが午後3時。
終わったのが、えーと、まあいいか。